ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

月収200万円を超えるアフィリエイターから学んだこと

地元のアフィリエイト交流会に行って来ました。

 

今回は4回目の参加で、今回は10人以上の人が参加していました。

 

たことある人と新規の人の割り合いは半々くらい。

 

今回もすごい人がいました。

 

20代前半で月収200万円超え

若いのにすごい人がいました。

 

あまり長くは話せませんでしたが、今まで知り合った中で一番稼いでいる人です。

 

年収2000万円を超えて、安定した収入を稼いでいます。

 

やり方を聞いてみると、結構手の込んだことをやっているようです。

 

自分でブログを書く→メルマガに登録してもらう→自分でメルマガを発行する→自分で作った情報商材を売る

 

こんな感じで、全部自分でやっているようです。

 

ここまでやるのは、かなり頑張らないと行けないので、なかなか出来そうにありませんが、さすが!月収200万円を超えるだけあります。

 

情報商材仕入れコストが無いので、かなり稼げそうです。

 

僕も将来やりたいです。

 

今回学んだこと

交流会は初心者の人も多いですが、今回もいろんな勉強が出来ました。

 

記事の外注化を進めていますが、なかなか軌道に乗ってなく、「ランサーズの頼み方、こんな人を採用した方が良い、依頼の分業化」など、詳しく聞くことが出来ました。

 

僕もくらいの収入の人は記事の外注化が上手く行って無い人が多いので、聞けて良かったです。

 

あと、気になるサイトのジャンル。

 

いろいろ聞いて行くと、新しいことに挑戦しても良いですが、外注に出せるような一般の人が書きやすいジャンルも良いそうです。

 

今は「稼ぐ系」でやってますが、違うジャンルのアイデアも出たので、ひと段落したら挑戦して行きます。

 

これからやって行くこと

アドセンスで稼いでいる人も多く、憧れるところはありますが、もうしばらくはアフィリエイトでやって行こうと思っています。

 

取り掛かったジャンルがあるので、それをやりながら、違うジャンルも挑戦して行きます。

 

稼いだお金の大半を記事の外注に注ぎ込もうと思ってますが、外注が軌道に乗るように、これからも挑戦して行こうと思います。

 

稼いでいる人は、それなりの行動をしてます。

 

200万円の人は、頑張ってる時は夜の12時を超えるまでやっていたそうです。

 

逆にダメな人は、相変わらず「楽して稼げるやり方」を模索していて、全然行動していません。

 

アフィリエイトの業界は、まだしばらくは市場が伸びそうなので、早く稼げるようにやって行くつもりです。

 

出来れば年内に今とは違う「動き」を感じられるようになりたいです。