ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

「アフィリエイト交流会」 - 100万円越えのアフィリエイターから学んだこと

今月も地元のアフィリエイト交流会に行って来ました。

 

交流会に行き始めて4回目の参加で、だいぶ顔見知りの人も増えて来ました。

 

今回は100万円超えのブロガーさんも来るということで、楽しみにしてました。

 

今回もすごい人がたくさんいました。

 

今回のすごい人

幹事さん

専業アフィリエイターで最近はアドセンスでも稼いでるようです。

 

100万円超えのブロガーさん

今回で2回目です。100万円超えなのに副業で、コンサルタントもやっていてすごいです。

 

謎の専業アフィリエイター

初めての人で、いくら稼いでるかもわかりませんでした。

メンターがいると行ってたので、塾とか入ってると思います。

 

200万円越えの物販アフィリエイター

20代前半なのに凄腕の物販アフィリエイター。情報商材も作って販売しているすごい人。

 

20万円超えの専業アフィリエイター

今回初めて会ったのですが、堅実系のアフィリエイターさん。

 

稼いでない人も稼いでいる人もたくさんいました。

 

仮想通貨の話が大半

前半は「謎のアフィリエイターさん」が仮想通貨の話を始め、アフィリエイト交流会なのに「仮想通貨交流会」状態でした。

 

いろいろ話は聞けましたが、しょうがなく聞いてました…。

 

といいながらも、「宝くじ感覚で買うと良いよ」と言われ、アルトコインを買ってしまいました…。

 

とりあえず5種類の通貨を適当に買いました。

 

ニッチなジャンルを狙った方が良い

いろんな人と話をしていて、誰も狙ってないジャンルを攻めた方が良いそうです。

 

次のサイトはamazonアソシエイトでもやってみようかなと思います。

 

とりあえず、今は新しいサイトを作っているので、しばらくはそちらに力を入れて行きます。

 

新しいサイトを公開しました

やっと公開出来る程度に出来上がったので公開して行きます。

 

サイト名は「初心者アフィリエイト.com」

「吹き出し会話」を使い、出来るだけわかりやすいサイトを目指しました。

最近のGoogleは滞在時間や直帰率などの割合が増えているようなので、出来るだけ長く楽しんでもらえるサイトを意識しています。

 

よかったらどうぞ。

beginner-affili.com

 

しばらくはサイトのボリュームを増やす作業に専念して行こうと思います。

次のサイトのアイデアも交流会で得たので、ある程度作り込んだら次のサイト作りもして行きます。