ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

仮想通貨市場はいつまで続くのか?

ずっとブログを放置し続けて、サイトのコンテンツ作りに集中しています。

 

今は、新しいサイトの作成を一旦ストップして、旧サイトで仮想通貨の記事を書いてます。

 

仮想通貨の報酬額はとても多く、最大1人23,000円ももらえるんです。

 

今まで1人300円とか小さい報酬のアフィリエイトをやっていたので、80倍の報酬は目が光ります。

 

昔は1人700円とかショボい報酬だったのですが、気づいたら万越えの報酬です。

 

仮想通貨市場は完全にバブル状態で、ボクも2ヶ月で資産が3倍になりました。

 

2018年もしばらくはバブルが続きそうですが、いつ暴落するか、誰も予想出来ないと思います。

 

ライブドアの時も、リーマンショックも誰も予想出来なかったと思うので、仮想通貨もいつ落ちるのか?

 

心配で夜も眠れません。(ウソ)

 

あんまり投資額が少ないので、ある程度上がり切るまで、投資を続けようと思います。

 

仮想通貨の記事を書いたので、良かったらどうぞ。

 

https://internetsidejob.com/kasoutsuuka/

 

年明けくらいまでは、しばらく仮想通貨の記事1本で行こうと思います。