ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

Twitterの自動でフォロワーを増やしてくれる情報商材を買ってみた

アフィリエイターは記事を書くことが一番大事なのですが・・・

 

こんな情報商材をinfotopで買ってみました。

 

beginner-affili.com

 

Twitterからの流入を増やしたいのもあり、いろいろ考えていたところ、アフィリエイト交流会の幹事さんがこんな情報商材を教えてくれました。

 

フォローマティックXYは自動でフォロワーを増やしてくれるXと、自動ツイート&自動リツイートをしてくれるYの2本立ての商材です。

 

2つあるアカウントを6つに増やして、さっそくフォロワー増やしをやっているところです。

 

今まではツイッターズでフォロワーを買ったこともありましたが、運営が大量にアカウントを作っただけのフェイクアカウントで、フォロワー増やしが上手く行っていませんでした。

 

このフォローマティックは自動でフォローをして、フォローバックしてもらうのを自動でやってくれ、フォローしてくれない人は自動でリムーブしてくれる機能が付いています。

 

本来は、とても魅力的なツイートをして、そのツイート見たさにフォロワーが増えるのが本来ですが、そんなことは簡単に出来ません。

 

ボクのようなただのアフィリエイターは、商材を買って有効的にフォロワーを増やして行こうと思います。

 

その他フォロワーを増やす方法

もう一つ、フォロワーを増やす方法として考えていたのは、ココナラで拡散サービスを売っている人がやっているのですが、

 

リツイートしてくれた人にはアマゾンギフト券をプレゼントするという固定ツイートを貼って、定期的につぶやいています。

 

フォローとリツイートをしてくれる人には抽選でアマギフをプレゼントしてもらうことで、リツイート率を増やしているようです。

 

これもやろうと思うのですが、取りあえずはフォローマティックにゆだねてフォロワーを増やしてからやろうと思っています。

 

 

Twitterのフォロワーを増やしてアクセスを増やそうと思っている人は、ぜひおすすめです。

 

beginner-affili.com

 

定期的に情報商材を購入して行きます

他のアフィリエイターとも話していたのですが、アフィリエイターは情報不足に陥ることが多く、ネットの情報ばかり見ていることが多いです。

 

定期的にいろんなアフィリエイターに会うことも大切ですが、定期的に情報商材を買って行こうと思っています。

 

ボクも副業なので、収入には限りがあるのですが、そんなに高く無ければ1~2ヶ月1本くらいは買えそうです。

 

外れも多い情報商材の世界ですが、他のアフィリエイターさんの情報も得ながら、購入して勉強して行こうと思っています。

 

他の商材も過去に買ったことがあるので、サイトに載せておきます。

beginner-affili.com

 

アフィリエイト業は何かとお金がかかりますね。

 

情報商材もアフィリエイターがターゲットだと思うので、まんまとはまってます。