ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

今月はネットで〇〇円稼ぎました「2018年2月」

2月の副業収入を公開して行きたいと思います。

2月の副業状況は、新しいサイトと前に作ったサイトの両方を同じくらい更新していました。

前のサイトは仮想通貨系の記事を書き足りない気持ちがあったので、思いつく限りの記事を書いていました。

internetsidejob.com



新しいサイトの方も更新をやっていますが、何となく記事作成への熱意が無い状態です。

アフィリエイト初心者向けのサイトですが、ターゲット層がニッチ過ぎたと思っています。

しばらく更新は続けようとは思いますが、新しいジャンルを探している状態です。

熱意を注げそうなジャンルが見つかり次第、新しいサイトを作って行こうと思っています。

beginner-affili.com


副業収入(2018年2月)

インチェック 54,751円
ハピタス 20,000円
Zaif 16,000円
A8.net 12,905円
ポイントタウン 10,000円
アドウェイズ 1,644円
合計 115,300円

今までで一番報酬が高くなり、やっと月10万円を超えることが出来ました。

他のアフィリエイターと比べて、時間がかかった方だと思います。

インチェック事件の影響で、事件直前のアフィリエイト報酬が全て否認になってしまいました。

通常なら8万円入るはずだったのですが・・・。残念です。


JANetでDMMビットコインの速報が毎日のように来るようになりましたが、なかなか確定になりません。

条件が「口座開設後の取引」となっているので、取引開始までに時間がかかっているようです。

ほとんど否認になるのか・・・。心配です。

3月の報酬のメインはZaifになるかなと思っています。

3月からZaifの条件が悪くなりますが、2月までに申し込んでくれた人がたくさんいるので、その確定が上がって来そうです。

Zaifは全部で1人18,000円の報酬となるので、なかなか美味しかったですが・・・。

3月から改悪なので残念です。


今、いろんなアフィリエイトジャンルを調べながら記事を書いていますが、上位表示されているサイトは記事数が500を超えているサイトがほとんどです。

記事数が多いサイトは1,500近くの記事数を書いているので、前作った副業サイトも記事数を多くし、規模を大きくしようと思っています。

ただ、ニッチな記事を書く熱意が無いので、記事を書いてくれる外注さんの募集を開始しました。

ランサーズとクラウドワークスで募集をしていますが、求める条件が高いので、なかなか応募がありません。

アウトソーシングのやり方が全然わかっていないので、しばらく苦労しそうです。


前のサイトは他の人にお願いしつつ、新しいサイト作りの準備をして行こうと思っています。

ただ、すぐは進まないので、来月も同じような結果報告で終わってしまいそうです。

まぁ、のんびり頑張ります。