ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。まだ副業です。

仮想通貨の次はICOが来るのか? ICOアフィリエイトの可能性を探る

そろそろテーマを変えようと思いながら、相変わらず仮想通貨系の記事を書き続けています。

 

仮想通貨記事も大分書けてきたので、ICOアフィリエイトも始めました。

 

ICOは今の日本ではグレーに位置する存在で、ICOを募集する=取引所登録が必要だろう。という見方があり、ICOプラットフォームも動けていないのが現状です。

 

  テックビューロのCOMSAに動きがないのも、金融庁がはっきりした方向性を示していないので、足踏み状態のようです。

 

ただ、海外でのICOは活発なので、日本の法整備が整う頃にはICOの最盛期になるかもしれません。

 

今のところICOが出来るアフィリエイトはクリプトクリックアフィリエイトというところ1つだけのようです。

 

Crypto Click Affiliate - アフィリエイターファーストの仮想通貨関連ASP

 

ICO案件も5つくらいしかないので、とりあえず記事を作っておきました。

 

【ICO最新情報2018年3月】おすすめ仮想通貨・トークン5通貨

 

このクリプトクリックアフィリエイト【CCA】というのは2018年5月に取引所としてもオープン予定のアフィリエイトASPです。

 

ICOした通貨はクリプトクリックマーケット【CCM】で上場するので、もしCCMが実現すれば、なかなか良いアフィリエイト案件となるかもしれません。

 

まぁ、今の日本の仮想通貨市場はどうなるか分からないので、CCMも実現せずに終わる可能性もありますが。

 

あとは今止まっているCOMSAも動き出せばアフィリエイトとしても可能性があります。

 

仮想通貨アフィリエイトはICOで攻めよう! ICOアフィリエイトの始め方

 

COMSAはICOで集めた資金の5%がアフィリエイト報酬として還元されるので、資金が集まれば集まるほど美味しいアフィリエイトです。

 

このあたりの動きは2018年後半になるかもしれませんね。

 

どうなるかわかりませんが、とりあえず記事を書いて仕込んでおこうと思います。

 

法の整備だけ進めば、今後、たくさんのトークンが誕生し、仮想通貨と紐付いたアプリやゲームが出てきそうですね。

 

海外では既にたくさんのゲームが誕生しています。

 

仮想通貨の繁栄はアプリやゲームと合わさって盛り上がりそうです。

 

どうなるかは分かりませんが、仮想通貨アフィリエイトと合わせてICOアフィリエイトはおすすめです。

 

仮想通貨で稼ぐ方法まとめ – 人気おすすめのアルトコイン・草コイン