ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

infotop から「会いたい」とアポ取られた!

先日、夕方に電話が鳴りました。

 

電話番号は03-◯◯◯◯-◯◯◯◯の東京からの番号。

 

また怪しい不動産投資の勧誘かと思ったら、

 

「infotopの◯◯です!」

 

と電話がありました。

 

infotopの人はボクに会いたいらしいです。

 

全然稼げてないボクに会いに。

 

ボクは地方都市に住んでいるので、わざわざ新幹線で会いに来るようです。

 

ボクのinfotop成果は、アフィリエイト仲間にリンクを送って買ってもらった程度です。

 

「自演がバレて、返金するように言われるのか?」心配ですが、今週末に会って来ます。

 

おすすめに商材教えてもらってきます。

 

あと、情報商材アフィリの現状も聞いてこようと思います。

 

しかし、何でボクなんだ?

infotopはなぜボクを選んだのでしょうか?

 

専業アフィリエイターはたくさんいるし、infotopでたくさん売り上げている人もたくさんいるでしょう。

 

新規の開拓をランダムでやってるのでしょうが、情報商材アフィリの人数でも減ってるのでしょうか?

 

確かに、アフィリエイト交流会に行っても、普通のASPアドセンスの人ばかりです。

 

情報商材アフィリをやってる人は塾生くらいだと思っています。

 

情報商材アフィリにはちょっと興味はありますが、なんだか難しそうで、なかなか手を出せないです。

 

普通のアフィリエイターでもやれるのか?

 

情報商材アフィリで成功すれば、月収1,000万円を超えることも出来る期待の大きいジャンルです。

 

1年後には大成功を収めていたりして…。

 

会ったら改めて記事を書きたいと思います。