ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

今月はネットで〇〇円稼ぎました「2018年8月」

前回の更新から1ヶ月が経ち、完全に収入の報告のみのブログになってきました。

アフィリは日々続けていて、今は新しいサイトの記事修正に励んでいるところです。

まだまだ収入は少ないですが、検索2ページの記事も多くなってきて、次は検索1ページ目になれるように修正しています。

主には寺子屋アフィリエイトブログを参考にしています。

サジェストツールを使ってサジェスト1+サジェスト2もチェックし、キーワードやコンテンツを追加しています。

また、ライバルサイト(主には1ページ目のみ)をチェックして、どんなコンテンツを書いているか、どんなキーワードを使っているかをチェックしています。

足りないキーワード・コンテンツは追加し、オリジナルコンテンツを足せるように励んでいるところです。

・・・ということで、8月の収入です。


副業収入(2018年8月)

商品I 26,679円
ハピタス 25,000円
モッピー 10,000円
もしも 110円
合計 61,789円

相変わらず成長の無い収入です。

今年の3月のアップデート・仮想通貨の暴落でサイト収入が激減してからは、ずっとこんな感じです。

とにかく今は「上位表示できる力を身に付ける」ことを目標に頑張っています。

先日、ブロガーさんがアップしたこの記事で、非常に勉強になっています。

Captcha





サジェスト2の使い方やh3の使い方、メタディスクリプションなどについても書いてあります。

マインドマップを使いながらサジェストをまとめていましたが、具体的な方法が少し見えたように思えます。



10月にセミナーを開くことになり、寺小屋アフィリエイトブログのアクセルさんにお越しいただくことになりました。

10月まで待てないので、それまでにサイトの上位表示を目指して行きます。

今年中に20~30万円ほど行ければ良いですが。

とりあえず10万円は早く超えたいです。