ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

「外部SEO調査」SEO Packを導入して10日経過の状態

外部リンクを貼ってくれるサービスのSEO Packを導入して10日経ちました。

 

今はペナルティーの可能性があるので、やらない方が良い!と言われてますが、気になったので、やってみました。

 

3ヶ月コースで申し込んだので、定期的に公開して行こうと思ってます。

 

SEO Packとは?

SEO PackはSEOラボを運営しているSEO業者です。

 

SEOのことを詳しく教えてくれるサイトですが、外部リンクを集めないとSEOで上位表示出来ないよ!

と言ってたので、10本3ヶ月で2万円のSEO Packを買ってみました。

 

10日経過 順位1つ下がりました

f:id:maruoisj:20170828221553p:plain

 

まだ途中経過ですが、今のところ順位が1つ下がりました。

 

そのうち上がってくるそうですが、本当かな〜?

 

リンクを貼ってるキャプチャを見ることが出来ますが、こんな感じです。

 (変な編集されてて穴あき部分しか見れないです・・・)

f:id:maruoisj:20170828221642p:plain

 

f:id:maruoisj:20170828221718p:plain

 

f:id:maruoisj:20170828222003p:plain

「病気」とか「脱毛」とか「家の設備」とか、ボクの「副業」とは全然違いますが、こんな関係ないテーマからのリンクで順位が上がるのか?

 

ますます怪しいSEO Packですが、期待せずに今後の経過を観察して行きます。

 

3ヶ月で2万円払うなら、安いサイトを買って自分にリンク貼った方が良さそうな・・・。