ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

SEO Packのリンク元がひどすぎる件 ~これでは順位上がりませんよ・・・~

SEO Packという外部SEOのリンクを購入して1.5ヶ月経ちました。

 

3ヶ月で2万円払いましたが、効果は全くありません。

 

リンク元を見てみると、順位が上がらない理由がわかってきました。

 

SEOのことわかってるんだから、もうちょっと考えてやってもらいたいです。

 

SEO Packのリンク元はこんな感じ

全くひどいです。

 

Googleは関連したリンクを推奨していて、関係の無いリンクはあまり効果が無いことを言っています。

 

SEO Packを出しているSEOラボもこんなことは理解しているはずです。

 

しかし、リンクを貼っているサイトはこんな感じです。

 

 

宇宙まで届け!ロケット

新卒としてまず初めに押さえておいたほうが良いと思うスキル

最低限知っておくべき家の展示場の知識

 

この内容を見てみると、適当に作った10ページくらいの簡単なサイト。

バックリンク用の記事作成サイトでやってもらったんでしょ!?というような内容。

 

ボクのサイトのジャンルは「副業」

 

ロケットとか、新卒とか、家の展示場とか関係無いし。

 

2万円3ヶ月でこんなリンクを買うくらいなら、「アフィリエイト秘書」で5サイト2万円のサイト作成をお願いした方がずっと良い。

 

2万円で5サイトからのリンクがずっと続くんだから。

 

ということで、外部リンクを試してみた結果でした。

 

やはり、アフィリエイトは記事を書くこと!

 

これが一番大切なようです。