ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

今月はネットで〇〇円稼ぎました「2017年12月」

12月の副業収入を公開して行きたいと思います。

12月は新しいサイトの更新を一旦ストップして、副業サイトで「仮想通貨系」の記事を書いていました。

仮想通貨のアフィリエイト報酬は2万円を超えているので、かなり稼げるアフィリエイト広告です。

20ページほど追加したので、これからは新しいサイトに戻り、記事の作成を再開して行きたいと思います。


前作ったサイト:ネット副業.com

今作ってるサイト:初心者アフィリエイト.com


副業収入(2017年12月)

ハピタス 23,151円
A8.net 21,081円
ポイントタウン 6,284円
モッピー 6,063円
げん玉 5,000円
コリー(旧:予想ネット) 1,070円
合計 62,649円

12月はハピタスで「システム障害のお詫び」で10,000円が入ったのもあり、今までで一番高額収入となりました。

A8.netアフィリエイト報酬が増えて来ていて、「レンタルサーバー」などの報酬が出て来ています。

また、12月は仮想通貨系の報酬が「速報」で出てきているので、1月分として計上出来そうです。


2017年は上手く行かず、はまってしまいましたが、2018年は何とか収入アップへと飛躍できそうです。

何とかこの勢いを止めず、まずは月収10万円まで行きたいと思っています。


仮想通貨系の記事もこれからちょこちょこ書こうと思っていますが、とりあえず一段落したので、アフィリエイト系の記事を書いて行く予定です。

レンタルサーバーは、スピードなども実際に測り、どのサーバーが速いか?などの調査も行いました。

beginner-affili.com


次は「テンプレート」の実際のスピードや機能など、具体的に検証して行こうと思っています。

infotopで扱っている商材は、自分でプラスαの特典を追加できるので、「賢威」や「AFFINGER」などの商材の特典も付けて行こうと考えています。


本業もあるので、なかなか忙しい日々ですが、空いた時間を有効活用して記事を書いて行きます。

このブログもたまには息抜きで書いて行こうと思います。