ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

今月はネットで〇〇円稼ぎました「2018年1月」

1月の副業収入を公開して行きたいと思います。

1月も引き続き仮想通貨系の記事を書いていましたが、coincheckの事件もあり、一旦中断しようと思います。

coincheckアフィリエイトを止めてしまったので、一番の稼ぎ所が無くなってしまったためです。

coincheckは1月の確定分は少ないですが、2月分は多くなる見込みでした。

しかし、2月の報酬で一旦終了してしまいます。

またcoincheckアフィリエイトが再開したら書き始めるかもしれませんが、新しいサイトの方に力を入れて行きたいと思います。

internetsidejob.com

internetsidejob.com

internetsidejob.com


ちなみに、2018年からは報酬は確定ベースでは無く、支払いベースに変更します。

12月までは確定ベースなので、1月は調整のため目減りしています。

※仮想通貨は再投資やウォレット内で留保などをしているので、確定ベースにしています。


副業収入(2018年1月)

インチェック 16,000円
ハピタス 13,000円
ビットフライヤー 4,200円
infoQ 3,000円
アドウェイズ 1,246円
アクセストレード 1,200円
Zaif 1,150円
合計 39,796円

1月は12月分の確定分は記入していないため、目減りした感じです。

1月の稼ぎは、JANetで3万3千円、A8.netでも1万円、coincheckでは8万円となっていて、1月が一番稼ぎの多い金額となっています。

今回は調整月のため仕方がありませんが、2月の報酬はかなり多くなりそうです。


アフィリエイトはどうしても広告主やGoogleのアップデートに左右されてしまいます。

coincheckはアフィリエイターの責任では無くcoincheck側の理由ですが、広告は無効となるため仕方がありません。

SEOだけの流入に頼らず、Twitterやメルマガなどからの流入を増やせるように、少しずつ取り組んで行こうと思っています。

まず2月はTwitterからの流入を増やす取り組みをして行きます。


しばらくは新しいサイトの作成に力を入れて行こうと思います。

アフィリエイトは不労収入では無く労働収入ですが、頑張った分はしばらく報酬が続きます。

これからも良い記事、良いサイトを頑張って作って行こうと思っています。