ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

仮想通貨アフィリエイトも終わりが見えて来た

2017年末終わり頃から仮想通貨アフィリエイトに力を入れて来ました。

 

インチェックを始め、大手3社がアフィリエイト報酬を高額に設定していたので、かなり美味しい仕事でした。

 

 

1月のコインチェックのアフィリエイト報酬は期待が出来る報酬で、やっと月収10万円を超えると思っていた矢先、ネム盗難事件が起きました。

 

この事件で、アフィリエイト報酬は一旦停止。

 

昨日、やっと報酬確定の連絡が来ましたが…。

 

f:id:maruoisj:20180215025104p:image

 

こんな感じで、承認率65%ほど。

 

「報酬付与時の残高不足」・「取引がないため不承認」

 

と書いてありますが、それはコインチェック側の原因でしょ!?

 

と思いますが…。

 

残念ですが、しょうがないですよね。

 

ザイフでも実質的な減額

ザイフでもアフィリエイト報酬の実質的な減額の通知が来ました。

 

Zaif紹介プログラムの条件および報酬変更のお知らせ | Zaif Exchange

f:id:maruoisj:20180215025605j:image

 

  • 本人確認:3,000円→1,500円
  • 入金:4,000円→無し
  • 取引:5万円以上で5,000円→1ヶ月以内に100万円で1万円

 

こんな感じで、報酬値下げ&条件のアップを発表しました。

 

今までが多かったのは否めないですが、これからは仮想通貨アフィリエイトはあまり稼げそうに無いようです。

 

報酬発生から2ヶ月目で事件発生→報酬ダウンで、苦労した割には良い思いが出来ませんでした。

 

次のジャンル探しに入ろうと思います。

 

アフィリエイターって意外と大変です。

 

良いジャンルがあれば、誰か教えてください。