ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

今月はネットで〇〇円稼ぎました「2018年7月」

前回の更新から1ヶ月経ちました。

この1ヶ月間は新しいサイト作りに集中して行なって来ました。

やっと記事数も50記事ほどになり、これからは記事修正をして上位表示を狙って行こうとしているところです。

今まで作ったサイトはロングテールでアクセスを「拾う」やり方でしたが、これからは自分からミドルワード以上を狙って行きたいと思っています。

ただ、7月に受けようと思っていたセミナーが "まさかの抽選落ち" してしまったので、サイト設計の勉強が出来ず。

しばらくは "自分なりに" あがいて行こうと思っています。

上位サイトにあって、自分のサイトに無いものは追加し、必要だと思うコンテンツを追加しています。

これが正解か分かりませんが、「上位表示の答え」を探して奮闘中です。


副業収入(2018年7月)

商品A 42,395円
ハピタス 20,000円
ポイントタウン 10,000円
モッピー 10,000円
A8.net 6,916円
げん玉 3,000円
アクセストレード 1,036円
合計 93,347円

新しいサイトはASPから広告を取るのでは無く、直接アフィリエイトなので、商品Aとしました。

詳しくは紹介出来ませんが、「継続購入」のある商品なので、1人しか購入していなくても、1ヶ月間で4万円以上の収入がありました。

1ヶ月間ほどはリスティング広告ができ、商品Aはリスティングで稼ぎましたが、「リスティング禁止の商品」になってリスティング広告が出せなくなりました。

これからはSEOで稼がないと行けないので、上位表示出来ないとなかなか厳しそうです。


とりあえず8月はセミナーを1つ入れたいと思っていますが、これも "抽選" なので、みごと当選したら参加して来ます。

あとは、コンサルを受けたい人がいるので、お金を貯めて申込みしようと思っています。

自分なりにいろいろやってはいますが、なかなか自分で見出すのは難しいです。

今はサジェストワードと検索結果と「にらめっこ」してます。

何とか今年中に "ある程度の収入" にしたいと思っています。