ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

今月はネットで〇〇円稼ぎました「2018年9月」

どうも、副業アフィリエイターのまるおです。

相変わらずやる気のないブログですが、月一更新だけは続けて行こうと思っています。

本業さんはブログを書いている時間があると思いますが、副業アフィリエイターは「時間が無い」のです。

ブログでアドセンス収入を狙うよりも、アフィリエイト収入を狙う方がよっぽど効率が良いです。

「じゃあ、今回は相当な収入になっているんだろうな?」

ということで、私の今までの最高月収「15万円」を超えることが出来たのか?

ご覧に入れましょう。


副業収入(2018年9月)

ハピタス 26,000円
ポイントタウン 15,000円
A8.net 8,502円
げん玉 5,000円
アクセストレード 1,462円
クラウドワークス 1,000円
合計 56,964円

はい、すみません。

全然ダメで5万円です。



「今月は何をやってたんだ?」と言いますと、

・特化サイトの検索上位を狙って記事修正を行なっていた。
・10月6日に主催することになったセミナーの段取りをしていた。
セミナー講師の「アクセルさん」に会いに富士に行っていた。

この3つをやっていました。

特化サイトの上位を狙った記事修正

アクセルさんの「寺子屋ブログ」を見ながら、今作成中の特化サイトを修正しまくりました。

おかげ様で、狙っている8つカテゴリーページのうち、3つのカテゴリーが1ページ目に表示されるようになりました。

今月はもっと頑張って、5位を切れるように頑張りたいと思います。

5位を切れば、かなり収入が行くと予想しています。

10月6日のセミナー段取りをしていた

10月6日にSEOコンサルのアクセルさんをお呼びしてセミナーを主催することになりました。

7月・8月セミナーが抽選落ちしてしまったので、自分でセミナーを開催することになりました。

コンサルを受けたいのですが、資金も無いですし、「会ったことが無い人にコンサル申し込むのも気が引ける」ので。

アクセルさんにOKをもらい、セミナーを開催できるので嬉しいです。

アクセルさんに会いに富士に行ってきた

セミナー前にお願いに伺う」のが筋だと思ったので、無理を言ってアクセルさんに時間を作ってもらい、会いに行きました。

3時間近くも時間を作ってもらい、SEOの話しをたっぷりとお聞かせ頂きました。

ブログに書いてあることでも「違う方向から説明してもらう」と立体的に物事を理解することが出来ます。

また、「本当かな?」「例外があるんじゃないのか?」という疑問も解決することが出来るので、直接話しを聞くことは必要だと思います。

大変貴重な時間でした。



ということで、結果はまだ出ていませんが、着々と中身は変わってきている実感があります。

次回の更新時は、セミナー後で新しく生まれ変わっているかもしません。

アフィリエイト収入で、結果を示せるように頑張ります。