ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

11月から専業(仮)になりました。そしてハワイへ!

こんにちは。まるおです。

今日からめでたく専業アフィリエイター(仮)になりました。

名古屋のアフィリエイター仲間やアクセルさん、バナナさんなど、多くの人のおかげでここまで来ることができました。

Twitterでいろいろと良い情報を発信してくれた人にも、とても感謝しています。

ありがとうございます。

専業(仮)というのは一応、今年いっぱいは就職しない予定ですが、あまりアフィリエイト成果が出なければ来年は就職しようと思っています。

今後ずっとアフィリエイト業界が堅調であれば良いですが、そうでもない可能性も高いので、別で稼げる何かが必要だと思っているからです。

まぁ、やるといってもWEB業界には変わりありませんが、できれば「残業なしのWEBマーケティング会社」が良いなと考えています。

とりあえず、今年いっぱいはアフィリ専業で突っ走るつもりです。

年末までの目標は250万円の売上をかかげて頑張ります。


副業収入(2019年10月)※出金ベース

A 915,900円
B 878,891円
C 21,060円
D 1,100円
合計 1,816,951円

ASPなどの名前は伏せています)

10月は出金した数が少ないですが、150万円は超えることができました。

10月もいろいろと仕込みをしているので、何とかプラス100万円を年内に伸ばしたいですね。

今はアクセルさんのコンサル中なので、1つのサイトを作っていますが、これが終われば2つ目に取り掛かろうと思っています。

できれば年内に3つ目まで行きたいです。

別で、頑張って仕込んでいる中型サイトを何とか上げ切りたいので、それが上がれば100万円は余裕で増えそうですが、難しいかな…。

11月、12月は完全専業なので、朝から晩までずっとアフィリエイトと付き合って行きたいと思います。


今は大きく分けて3種類のアフィリ案件で食べている感じです。

今年の春くらいまでは1案件でやりくりしていましたが、もう2つ良い状態ができて来たので安定しています。

アクセルさんのやり方に加えてバナナさんのやり方を混ぜたら良い感じに仕上がってきました。

ただ、いつ変動でサイトが飛んでいくか分からないので、引き続き「アフィリ集中モード」で頑張ります。


家族でハワイに行くことになりました

僕が元々アフィリを始めたきっかけは「テレビでハワイ特集をやっているのを見た」ことでした。

それで奥さんと「ハワイに行きたいね」という話しから、ポイントサイトを見つけて「友達紹介」というアフィリをやり始めたのが僕のスタートです。

最初はFC2ブログを使っていましたが、全然紹介することができなかったのでワードプレスでサイトを作ることになりました。

そんなこんなで5年半。

夢を叶えるってけっこう大変ですね。

でも行けて良かったです。

新婚旅行は「近バケーション」のグアムだったので、ハワイを大いに楽しんできたいと思います。

まだハワイに行くまでだいぶ期間がありますが、そのうち行って来ます。

「せっかくだから~」が重なって、かなりVIPなプランになっています…。

結構な出費になるので、この分を取り戻せるように11月、12月と頑張ります。


11月15日(金)名古屋で作業会やります

あと、今回は集まりが悪いので簡単に告知を。

11月15日(金)の18時から名古屋駅近辺で作業会やります。

(A8ネットの前夜祭の日ですが、前夜祭に行かない人はぜひ来てください)

18時から19時はしゃべってはいけない「サイレント時間」になっているので、実質は19時~20時半ですね。

(19時から質問OKの作業時間で、そのあと飲みに行きます)

平日で仕事がある人も多いので途中参加OKです。

コチラから特に教えることはないですが、聞きたいことがあれば聞いてください。

答えられる範囲で回答します。

設定系の質問はNGで、主にSEOの話や攻めるキーワードやジャンルの話しになります。

たまに白熱すると濃い情報が得られる可能性があります。

sweet-limousine.com


ということで11月も頑張ります。よろしくお願いします。