ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

バイト募集したいと思います

こんにちは。まるおです(^^)/

最近はTwitterでの登場がだいぶ減ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、とある法人さんのサイトを研究していましたが、アフィリから離れている人も多いようですね。

皆さん独自のスタンスになっているようです。

私も仕組みとしてはアフィリエイトですが、SEOのみで上げる方法からちょっと離れつつあります。

集客のメインはSEOですが、SEOに影響されにくいサイト作りも大事かもしれません。

では、5月のアフィリ収入を公開して行きます。

アフィリエイト収入(2021年5月)※出金ベース

A 805,838円
B 783,329円
C 510,796円
D 173,665円
E 127,823円
F 44,000円
G 37,640円
H 13,146円
I 5,091円
合計 2,501,328円

メインでの収入は減ってきて1案件・1ASPで100万円を切ってきました。

しかし、コロナの巣ごもり需要なのか、伸びているサイトがあり、そこからの収入が支えになっています。

去年の5月にアップデートを喰らい、10月にメインサイトが手動ペナで死亡しても、何とかやってこれたのが不思議です。

やはりいろんな種をまいておくのは良いことかもしれません。

今育てている2サイトはまだまだですが、1つは10万円を越してきました。

もう1つはアクセスは多いのですが、単価が安いので全然稼げていません。

稼げない方は外注に任せておき、稼げる方に集中して行こうと思います。

 

サイト①

f:id:maruoisj:20210531102146p:plain

サイト①は単価激安なので、目標1万アクセスで頑張っています。

ちょっと低迷期ありますが、何とか上がっています。

 

サイト②

f:id:maruoisj:20210531102205p:plain

サイト②は単価高めで、1000アクセスくらいあれば、かなり稼げると思います。

コチラは全部自分で作っています。

アルバイトを募集します

ずっと1人でやってきましたが、手一杯になっていることもあり、アルバイトしてくれる人を募集したいと思います。

もし良ければお声かけください。

 

募集条件

  • 実際に会ったことがある人
  • 2週間~1ヶ月に1回、名古屋駅近辺で打ち合わせできる人
  • アフィリ歴3年以上
  • 1週間に10時間以上の働ける人

「実際に会ったことがある人」と「名古屋駅近辺で打ち合わせできる人」という条件があるので、候補の人はかなり少ないですが、もし良ければご連絡ください。

基本的にはリモートでお願いし、直接的になサイト作成とは違うこともやってもらいたいです。

Twitterにも固定ツイートで貼っておくので、よろしくお願いします。

DM頂ければ詳しい仕事内容など説明したいと思います。

6月の予定

6月も引き続きですが、2サイトの強化に励もうと思っています。

1サイトはほぼ外注で回せるようになったので、自分は1サイトに集中する予定です。

以前は暗闇の中を走っている状態でしたが、少し光が見えて来たかも…。(勘違いかもしれませんが…)

ということで、次回の報告時には、もうちょっと形になっていると良いかな。と思います。

6月も頑張って行きましょう。