ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

今月はネットで〇〇円稼ぎました「2018年3月」

3月の副業収入を公開して行きたいと思います。

3月はGoogleアルゴリズムの変更があり、乱高下の1ヶ月でした。

僕のサイトはアクセスが6分の1くらいになってしまい、精神的にも撃沈しています・・・。

internetsidejob.com


ちょうど月末にアフィリエイト交流会があり、Googleアップデートの話しをしていましたが、多くの人がアクセスを大きく下げているようです。

前に作ったサイトのアクセスダウンを食い止めるためにリライトするよりも、新しいサイトを作るべきだと判断しました。

これからは、新しいサイト作りに取り掛かろうと思っています。


副業収入(2018年3月)

Zaif 45,000円
ハピタス 30,000円
コインチェック 13,950円
bitFlyer 13,000円
infotop 12,744円
A8.net 12,236円
モッピー 10,000円
ポイントタウン 10,000円
アクセストレード 1,251円
afb 1,246円
合計 149,427円

ん? こんなにも稼いだのか?

全然手元に残ってないぞ!? という感じです。

仮想通貨ゲームに4万円くらい入れてしまったのがあると思いますが、出費もそこそこあったので、あまり残りませんでした。

コインチェックだけアフィリエイト収入ではなく、売買益(NEMの強制決済の利益)となります。


Zaifがかなり稼いでくれましたが、4月の報酬はほとんど入らない予定です。

仮想通貨から離れて行く人が多いのと、サイトのアクセスの激減が影響しています。

その他、仮想通貨・アフィリエイト系の収入も激減予定で、4月は5万円行くのか? というくらいの収入になりそう。

DMMビットコインも30人以上紹介したのに、確定が全然出ず・・・。

条件が「口座開設後の60日以内に取引」が条件なので、ほとんど確定しません・・・。


そんな中で評価されるのがポイントサイトです。

ポイントサイトは2ティア収入の割合が大きいため、紹介者が少ない月でもしっかりと稼いでくれます。

困った時のポイントサイト。って感じです。

ハピタスはかなり安定していて、これからも3万円を安定的に出してくれそうです。


2ティア収入のあるアフィリエイトは、「オンラインカジノ」や「海外FX」などもあるようで、紹介者がいなくても安定的に稼げるようです。

すぐは予定していませんが、いつかやってみようかな。違うサイトで。

取りあえず、今までのサイトは完全放置にし、新しいサイト作りのみに集中して行こうと思います。

Googleの好かれるサイトが作れるのか?

アップデートは勘弁してほしいです。

頑張ります。