ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

サイト公開から3週間。再度twitter拡散サービスをココナラでやってみた

 

サイトを公開してから3週間経ちました。

 

公開1週間では1ページしかインデックスされていませんでしたが、やっとGoogleロボットが来てくれて38記事/60記事がインデックスされています。

 

ブログをほとんど書かずにサイト記事ばかり書いていますが、これからもサイト中心に記事を書いて行く予定です。

 

少しずつ検索クリックされてきた

f:id:maruoisj:20171119211932p:plain

公開1週間と比べて、少しずつGoogle検索でのクリックが出てきました。

 

直リンクも少しは出てきました。

 

f:id:maruoisj:20171105172636p:plain

公開1週間では、こんな感じでtwitterの拡散に依存していましたが、これからはSEO中心に行きたいです。

 

また拡散サービスに申し込んでみた

twitterの拡散サービスはココナラで申し込むことが出来ます。

 

nofollowなので、被リンク効果は無いですが、見てもらうことによってリピーターが増えるのを期待しています。

 

アクセスが増えるだけでも、Googleの評価は得られるので、怪しい被リンクサービスに申し込むよりは効果がありそうです。

 

これからも定期的にやろうと思っています。

 

これからやりたい外部SEO

今までのサイト運営は記事を書くことくらいしかやってないですが、このサイトではいろんな外部SEOをやろうと思っています。

 

ココナラでいろんな外部対策が出来ますがtwitter拡散サービス以外にも、

 

 

をいろいろと取り組んで行く予定です。

 

出来るだけホワイトな外部対策を考えながら、やって行く予定です。

 

今回のサイトは記事1つずつしっかりと書いているので、そこそこ自信があります。

 

アクセスが増えればリピーターも増えると思うので、とにかくサイトを見てもらえる工夫をして行こうと思います。

 

 

アフィリエイトASPの比較一覧を作ったので、良かったらどうぞ。

どのジャンルの広告が多いかが見られます。

(これからもASPを増やして行きます)

beginner-affili.com