ネットでお金を稼ぐブログ

ネットでお金を稼ぐブログです。5年半でやっと専業になりました。

7月の収入は通常運転モードに戻りました。6月は良い夢見させて頂きました。

こんにちは。まるおです。

6月の収入は500万円を超えましたが、7月は通常の収入に戻りました。

そんな簡単に「7桁半ば」は続かないですよね。

僕の実力的には7桁下っ端だと思っていますので、200万、300万が継続的に取れるように、頑張って行こうと思っています。

7桁は非常に幅が広く、7桁下っ端と、7桁上の方では実力は全然違うと思っています。

「7桁上の方や8桁アフィリエイターってどんなことをやっているんだ?」めちゃくちゃ知りたいです。

…ということで、とりあえず7月の収入を発表します。


副業収入(2019年7月)

A 581,856円
B 440,000円
C 375,770円
D 66,073円
E 43,544円
F 11,173円
合計 1,518,416円

(※案件ごと、ASPごとの収入です)

7月の副業収入は約150万円となりました。

最初に大きく稼ぎだしたミニサイト1作目は、かなり順位を落としていますが、2作目あたりが頑張って収入を支えてくれています。

現在、ミニサイト5作目、6作目が良い感じで収入アップしているので、100万円を何とか切らずにキープしてくれそうです。

1作目は現在、いろいろと施策を行なっているので、何とかならないかな~と思っているところです。

【作成したミニサイト(寺子屋風)】
1作目:金融比較サイト(順位下がり中)
2作目:金融商標サイト(3月、6月のアプデでも無風の安定)
3作目:金融比較サイト(ずらし)※全然稼いでいない
4作目:健康比較サイト(手動ペナで死亡)
5作目:金融比較サイト(まぁまぁ稼ぎ中)
6作目:金融超ミニサイト(1週間で作ったのに稼げるサイト)
7作目:作成中(6作目のような、穴場キーワードになったら良いな)

アクセルさんの寺子屋ブログやセミナーで学んだことを元に作ったサイトたちです。

(ミニサイトより前にも、独学でのサイトを複数作っています)

ミニサイト1作目はあまり寺子屋式になっていない所も多く、手直しはしましたが、順位がジリジリ下がっている感じです。

5作目、6作目がかなり発生していて、A8.netの広告を使っていますが、承認されれば余裕でブラックランクが行けそうです。


A8.netのフェスに行ってきた

7月後半の横浜A8フェスに行ってきました。

初めてのフェスだったので、すごく楽しかったです。

ブースは一通り回りましたが、すぐにとりかかろうと思う案件はなく、今後の情報収集って感じですね。

昼過ぎに行ったので、すごく混みあっていて、ブースに出展している人たちも「提携してくださーい」と言ってQRコードをピッとするだけが多かったです。

(名札のQRコードを読み取ると、自動的に提携する仕組みになっているようです)

A8フェスはあくまで幅広い情報収集って感じですね。

興味がある案件がある人はスタッフに詳しく聞いて、特単の話しや分からないことを質問するのが良いと思います。

次行くA8フェスの時にはブラックランク(になっているはず)なので、VIPラウンジでアイスクリームでも食べながら、おすすめ案件を聞いたりしたいと思っています。


8月の予定

8月は特に大きなイベントもないので、ボチボチ平々凡々とアフィリ作業を頑張ろうと思っています。

今作っている7作目は「かなり弱いワード」で数十万円を稼ごうと思っていて、5作目で見つけた穴場ワードを探す感じで頑張っています。

今の実力は、ライバルのアフィリサイトがいても、なかなか1位になれないのが現状です。

頑張っても2位や3位、たま~に1位が偶然取れるくらいです。

上手く行かないと2ページや3ページ目ということもあります。

何とかライバルアフィリサイトには勝てるくらいの実力は身に付けたいところです。

定期的に勉強会や、仲間との情報交換はしていますが、一人ではなかなか厳しいため、次の手は考えてあります。

とにかく1位になりたい!

他のアフィリサイトを抜かしたい!

というのが今の気持ちです。

頑張ってライバルサイトに勝てる実力を身に付けたいと思っています。

…ということで、8月は引きこもって頑張ります。(暑いので)

8月お盆は本業の工事が盛りだくさんなので、他のアフィリエイターさんよりも遅れを取りそうです。

では、また来月お会いしましょう。

さよならー。